趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♪昭和の会♪(╹◡╹)♡ ☆襲名20周年記念☆ 3代目林家染二独演会 夜の部☆  

このイベントは終了しました

♪昭和の会♪(╹◡╹)♡ ☆襲名20周年記念☆  3代目林家染二独演会 夜の部☆  
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂島1丁目5-25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会^−^昭和真ん中世代の昭和を懐かしむ会(関西)
主催者 よっしー
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 落語会
料金
  • 3500円
料金用途 入場料
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 昭和の会 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂島1丁目5-25 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪昭和の会♪(╹◡╹)♡ ☆襲名20周年記念☆
3代目林家染二独演会 夜の部☆  

☆ こちらは夜の部ですよ〜

染二を襲名して二十年。お客様への感謝を込めての公演です。

昼の部は、師匠染丸十八番の音曲噺「胴乱の幸助」と落語作家小佐田定雄先生作・桂枝雀師匠十八番の「貧乏神」。
夜の部は、小佐田定雄先生が桂枝雀師匠の為に書き下ろしたデビュー作で、今年四十周年を迎える「幽霊の辻」。東京の人情噺の大作「文七元結」。
不器用ながら、有り余る熱意(笑)で駆け抜けた二十年。さらなる高みを目指して全力で頑張ります。ご来場いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【日 時】 2017年10月28日(土)
夜の部 午後6時開演 (5時30分開場)


【入場料】 全席指定 3500円
( 前売・当日同料金 )

                 
【会 場】 エルセラーンホール
(ホテルエルセラーン大阪 5階 


* 当日の集合場所 時間は 近くなりましたら
主催者 よっしーさんより このイベントページに掲載されます。

* 夜の部のあとには懇親会あります。その参加の可否も参加申請時のコメントに記載していただきますように 宜しくおねがいします。


○【出 演】 夜の部

「口上」「文七元結」「幽霊の辻」(小佐田定雄作) 
林家染二
        
<ゲスト> 音曲漫才 めおと楽団ジキジキ
        
  林家染吉



☆募集締め切り10月21日(^^)早めにお願いします。


エルセラーンホール
(ホテルエルセラーン大阪 5階 
https://htl-el-osaka.com/

大阪府大阪市北区堂島1丁目5-25

      
◆JR東西「北新地駅」より徒歩5分 
◆JR「大阪駅」より徒歩10分 
◆地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
◆地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩8分


(=^ェ^=)今回は染二襲名20年記念です。
なかなか面白い演目です。
日頃落語に縁のない方もぜひともご覧になってくださいね
♪♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっしー
よっしーさん

こちらは夜の部です。人情噺はこちらです^-^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。