趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♪昭和の会 南船場 大乃家(*^^*) なんと☆4回目☆美味しい お蕎麦♪♪♪

このイベントは終了しました

♪昭和の会  南船場 大乃家(*^^*) なんと☆4回目☆美味しい お蕎麦♪♪♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区南船場1-12-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者 KIRI
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食事会
料金
  • 2890円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 昭和の会 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区南船場1-12-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪昭和の会 南船場 大乃家(*^^*)
なんと☆4回目☆美味しい お蕎麦♪♪♪

繊細な白だしが鴨肉の脂の甘みを引き立てる
蕎麦専門店のだしを使った鴨鍋、蕎麦寿司、せいろ蒸しご飯など

■■■クーポン内容■■■
鴨鍋コース7品(鴨鍋・せいろ蒸しご飯など)+
飲み放題120分

実店価格 4,800円 ⇒ クーポン価格 2,890円

【 集合 場所 】18時50分 直接 お店にいらして下さいね〜 予約名は キリエ です(^^)/~~~

お料理、サービス、どちらも高い評価を得ている「南船場 大乃家」より、
こだわりの出汁と厳選した鴨肉の旨みを楽しめる、鴨鍋コース(飲み放題付き)
■■■クーポン詳細■■■

◆日替わりのお付き出し

◆蕎麦の唐揚げ
カリッと揚げた蕎麦の唐揚げはお酒のおともに最適。

◆お造りと蕎麦寿司
新鮮なお魚を使ったお造りと、料亭料理の蕎麦寿司をどうぞ。

◆五目せいろ蒸しごはん
素材の味、出しを存分に吸収した熱々のせいろ蒸しごはん。
ほんのり甘口で上品な味わいが女性に大人気です。ふっくら御飯で、口の中に旨みが膨らみます。

◆鴨(鴨鍋)
専門店の本格だしで味わう鴨鍋。脂がのってしっかりと身が引き締まった鴨肉を繊細なコクと風味が際立つだしでいただくお鍋です。鴨肉の脂から出る甘みと野菜の旨味が絶妙です。
決め手は柚子胡椒。ピリっと後引く辛さがアクセントに。

◆〆(仕上げ蕎麦)
〆は同店自慢のお蕎麦で。蕎麦はほのかな香りと甘みあふれる上質な味わいで、鴨鍋のだしとの相性が抜群です。香り高い柚子七味と一緒にお召し上がりください。

◆デザート

飲み放題120分(L.O.30分前)
●生ビール キリン一番絞り
●ハイボール
薫るハイボール/コークハイボール/ジンジャーハイボール/メガ薫るハイボール
●サワー
プレーンサワー/ゆずサワー/レモンサワー/カルピスサワー
グレープフルーツサワー/ライムサワー
●カクテル
カシスソーダ/カシスオレンジ/カシスウーロン
●焼酎
芋/麦/蕎麦
●果実酒
まっこい梅酒/完熟梅酒/ゆず酒
●ワイン(赤/白)
●日本酒(冷・燗)
●ソフトドリンク
オレンジ/グレープフルーツ/ウーロン茶
コーラ/ジンジャエール/カルピス

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

★ 注意 ★ クーポン利用の為 近くなってからのキャンセルは全額キャンセル料金が発生します!


南船場 大乃家

大阪市中央区南船場1-12-26

etc.https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/157400?scid=we_lne_upc1986

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線
長堀橋駅 徒歩3分

(=^ェ^=)4回 行くのには☆美味しい☆の理由があります!
*席数 増席は出来ない お店です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

神戸バロンさん

管理人  どらみちゃんさんへ

 参加申請致しましたが、既に定員に達してました。今後キヤンセルの方が出られまいたら、「欠員時にマイアラートを受け取る」申請の如く、参加希望をお願い申し上げます。  バロン

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。