♪昭和の会♪待ってました(o^^o) oyster bar カキ小屋 心斎橋♪♪♪

このイベントは終了しました

♪昭和の会♪待ってました(o^^o) oyster bar カキ小屋 心斎橋♪♪♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食べ放題
  • 食事会
  • 飲み放題
料金
  • 2800円
料金用途 食事代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 昭和の会 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-9  地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪昭和の会♪待ってました(o^^o)
oyster bar カキ小屋 心斎橋
オシャレな「オイスターバーカキ小屋」で焼牡蠣と牡蠣フライが食べ放題150分!

その他牡蠣アヒージョ等計7品を飲み放題付きでご堪能頂けます!

■■■クーポン内容■■■
プレミアム焼牡蠣 食べ放題+飲み放題
相当額 5,162円⇒クーポン価格 2,800円

【 集合 場所 】16時50分 直接 お店にいらしてくださいね。予約名は キリエです(^^)/

* いつもより時間が早いので お間違いの無いように宜しくお願い致します*
予約時間は夕方5時ですよぅ5時!!


心斎橋駅より徒歩スグのオシャレで、全国から取り寄せた鮮度バツグンの牡蠣が自慢の「オイスターバーカキ小屋」。

今回は、焼牡蠣と牡蠣フライの食べ放題、さらに、牡蠣ご飯、選べる生牡蠣2個or蒸牡蠣2個などを含む計7品+ドリンク飲み放題


3F・・・開放感あふれる屋上の3階でも、浜焼きが楽しめます。
TVも設置されているのでサッカーや野球観戦などみんなで盛り上がるのも◎

予約は3階 屋上?(o^^o)かな
雨天の場合は少し狭くなりますが2階フロアーになります。



■■■クーポン詳細■■■
『2.5時間!プレミアム焼牡蠣 食べ放題コース』
 
◆焼牡蠣 食べ放題(150分制・L.O.30分前)

◆牡蠣フライ 食べ放題(150分制・L.O.30分前)

◆【選べる】生牡蠣(2個)OR 蒸牡蠣(2個)

◆牡蠣アヒージョ バゲット付き♪

◆がぶり野菜

◆牡蠣ご飯

◆デザート


◆飲み放題(150分制・L.O.30分前) 
生ビール ザ・プレミアム・モルツ
ハイボール
チューハイ
焼酎(芋・麦)
ワイン(赤・白)
梅酒
ジムビーム
オールフリー
各種ソフトドリンク

★ 注意 ★クーポン利用の為 近くなってからのキャンセルは全額キャンセル料金が発生します。


oyster bar カキ小屋 心斎橋

大阪市中央区東心斎橋1-17-9

https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/160377?scid=we_lne_upc1986

大阪御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分
大阪堺筋線 長堀橋駅 徒歩3分
大阪市営地下鉄 なんば駅 徒歩10分


このところ 大好きなカキ小屋の食べ飲み放題のクーポンが 出ませんでしたので 見つけた瞬間に即買いしました(*^^*)
焼き立ての牡蠣を 存分にいただきましょうね〜

イベントレポート

もっと見る

管理人様
今回も楽しいイベント有難うございました。
いままで、見たこともないような巨大なカキ(宮城県産だそうです)でした☆
私は生ガキは苦手なので焼きガキやカキフライを中心にいただきましたが、皆さん 生ガキを美味しそうに食べておられました(^^)
場所も心斎橋の小ビルの屋上と言う、なかなか経験出来ない場所でした(^^) なんかバーベキューのような楽しさでしたね☆
また、楽しい企画をお願いします☆

さん

牡蠣を堪能できましたぁ~🎵見たことないくらいビッグサイズの牡蠣でした🎵ありがとうございましたぁ~🎵

さん

どらみちゃん、ご苦労様でした。そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。なによりもすばらしいメニューに堪能しました。ありがとうございました。
みなさんとのご挨拶や会話も十分にできずに申し訳ありません。次回、そしてその次のイベントと回を重ねつつ仲良くなってまいりたいと思っています。
これで向こう10年は牡蠣を食べなくて済むかもしれません(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人  どらみちやんさんへ

 既に16人の定員に達して居られますので、キヤンセル待ちの申請をお願い申し上げます。 バロン