上方林家染二爛漫 上方落語の大作に林家染二が挑みます。^@^生落語の楽しさに接してみませんか。

このイベントは終了しました

上方林家染二爛漫 上方落語の大作に林家染二が挑みます。^@^生落語の楽しさに接してみませんか。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区天神橋2-1-34 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 繁昌亭
  • 林家
  • 上方落語
料金
  • 3000円
料金用途 木戸銭
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも落語に関心がある方。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区天神橋2-1-34 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年第二回の上方林家染二爛漫です。今回の演目は 百年目 上方落語の大作に染二師匠が挑みます。

初めての方にもわかりやすくお話されますし生落語の楽しさに接してみませんか。
落語通の方には説明の必要もないお話ですね。
2次会もありますよ^@^
ぜひご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっしーさん。大変申しわけありませんが、21日は所用で参加できなくなりました。

次回の染二会には参加させて頂きます。よろしくお願いします。

みにぴんです。
本当に申し訳ありませんが、どうしても外せない用事ができました。
とても楽しみにしていましたが、残念です。
次回は必ず出席させて頂きます!
宜しくおねがいします。
すみません。。。

今回楽しみにしていましたが、都合が悪くなり、
キャンセル致します。残念です。
また、宜しくお願いします。

こんにちは

落語楽しみにしていたのですが
お彼岸でお墓参りをしなくてはいけなくなりました。
今回はキャンセルさせていただく
よろしくお願いします。
わがまま言ってすいません。

こんばんは。よっしーです。前回の1月19日の落語会はみなさん、2次会も大盛り上がりで最終5次会までとなり、楽しく疲れました、
多くの方に落語の、上方落語の生落語の良さをわかっていただきたく活動しております。
おひとりでも多くの方に体験していただきたく、現在参加のかたもご友人にお声がけいただけたら嬉しいです。宜しくおねがいいたします。

参加申請いますので、よろしくお願いします。これで染二会は3回目になります。

よっしーさん
昨夜は大変お世話になりました
今、入会申請させていただきました

管理人様
よろしくお願い致します

今回は百年目。人気の演目ですので、会場自体の満席が予想されます。
定員に満たなくても取れない可能性もあります。早めに参加表明をお願いします。
途中のキャンセルの方が処理しやすいです。
ない席はとれないので^@^