趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

急ぎの募集です^^フレンチか落語か^^どちらが勝つか^−^三十周年記念 林家染二独演会 だんない だんない〜 京都公演^-^そして京都大学の有名フレンチでお食事はいかがでしょう^−^

このイベントは終了しました

急ぎの募集です^^フレンチか落語か^^どちらが勝つか^−^三十周年記念 林家染二独演会 だんない だんない〜 京都公演^-^そして京都大学の有名フレンチでお食事はいかがでしょう^−^
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市左京区百万遍 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会^−^昭和真ん中世代の昭和を懐かしむ会(関西)
主催者 よっしー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 林家染二
  • 京都落語会
  • 京大フレンチ
料金
  • 8000円
料金用途 落語会は3000円。あとはフレンチ代。
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 昭和の会メンバー他
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市左京区百万遍 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は緊急イベント企画です^^

京都独演会で林家染二の 地獄八景で大笑いして、
洒落たお店でお食事致しましょう^−^

三十周年記念 林家染二独演会 だんない だんない 京都公演


京都・四条通りにあります「Vimana by Y.S」様主催で、京都で初めての独演会を開催していただきます。

「地獄八景亡者戯」は、爆笑地獄トラベル。上方落語の特徴である三味線・太鼓・笛のお囃子が、ふんだんに入る大作。古典落語の世界に現代が交差しながら、あの世はどんなに気楽でおもしろいところかを描いています。

そして、落語には古典落語・創作落語の二つがあります。古典落語とはまた違う落語の世界を「お楽しみ」でご覧いただけますようにセレクトします。京都公演のみの特別企画です。桂小枝師匠にゲスト出演していただきます。是非ご来場ください。

【日時】 11月23日 (日) 14:00〜

【会場】 龍谷大学 アバンティ響都ホール 
JR京都駅八条東口より徒歩1分 アバンティ9階

【番組】 桂 三幸

「お楽しみ」 林家染二

「お楽しみ」 桂 小枝(ゲスト)

「地獄八景亡者戯」 林家染二

【入場料】前・当3000円(全席指定)

独演会後のディナー

http://www.madoi-co.com/food/leversonverre/okazaki..

岡崎のフレンチレストランです。メニューは当日でOKらしいです。
東山の夜景を見ながら美味しいディナーを楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダイアナ
ダイアナさん

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
皆様良い人で安心して参加でき、楽しく時間過ごせました。また参加させて頂きますので宜しくお願い致します🎵

よっしー
よっしーさん

参加のNORI。さんは、ランチなしで落語会です^^

彼女からのメールです^^
いつも
勝手ばかりで申し訳ありませんm(__)m

染ニさんのファンになってしまったので参加申請させていただきます。

よっしー
よっしーさん

そうです。桂小枝さん。以外にも落語は上手らしいですよ^^

女将さんもお待ちですからannちゃん、参加待つ^^

annちゃん
annちゃんさん

京大のフレンチ(^∇^)有名ですよね〜

しかも、、小枝さんって、、
『小枝不動産』の あの小枝さん??

染ニさんの 地獄八景、、何だか想像するだけでも
おどろおどろの魑魅魍魎。。。
かなりの見応え聴き応えがありそうな予感
(≧∇≦)

紅葉もど真ん中の日曜日、、、
阪急と京阪は混むだろうなぁ〜〜(>_<)笑

日程調整中〜 (^∇^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。