趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新春落語会^−^第1回 上方林家 染二爛漫^−^初笑いはまだ間に合います!!

このイベントは終了しました

新春落語会^−^第1回 上方林家 染二爛漫^−^初笑いはまだ間に合います!!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区天神橋2−1−34 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者 よっしー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 大阪
  • 繁盛亭
  • 林家染二
料金
  • 2800円
料金用途 入場料
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 昭和の会メンバーと関係者
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区天神橋2−1−34 地図を見る
募集期間
イベント内容 2116年第一弾の落語会は少し遅めの初笑いといきましょう。
林家染二師匠の今年のテーマ 上方林家 染二爛漫 

林家の本家は江戸でも上方にだって林家はある!!上方は頑張るのだ!!
のシリーズ^−^

ご参加お待ちしています。


以下ホームページより


第1回 上方林家 染二爛漫

来年も引き続き、1・3・5・7月に天満天神繁昌亭にて、染二自身が主催する公演を開催させていただきます。来年のタイトルは、「上方林家 染二爛漫」です。繁昌亭開場以来毎年続けている公演で、10年目に突入となります。こうして続けてくることができますのは、ご来場くださいますお客様があってのこと、心より御礼申し上げます。来年も爆笑目指し、染二らしさも忘れず、毎回お楽しみいただけます番組を考えてまいります。第1回目は、スタート華々しく師匠染丸十八番「天下一浮かれの屑より」を演じさせていただきます。50歳を過ぎ、体力も気になるところですが、そこは気力も充実させ、皆様にお楽しみいただけますようつとめます。そして、ゲスト・助演は強力メンバーで、ビックリツカサさん・たまさん・福丸さんです。皆様のご来場心よりお待ち致しております。
【日時】2016年1月23日(土)18時開演(17時30分開場)
【会場】天満天神繁昌亭(地下鉄南森町/JR大阪天満宮 3番出口徒歩3分)
【番組】
「    」  福丸
「    」  たま
「お楽しみ」  染二
中入り
マジック  <ゲスト>ビックリツカサ 
「天下一浮かれの屑より」  染二
【入場料】前売・当日2800円(全席指定)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すずさん

本日は、初参加にも関わらず
イイ席を譲って頂きまして有難う御座いました。
又、二次会では周りの方々に落語の意味合い等を色々教えて頂き
楽しく過ごせる事が出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

よっしーさん

通りすがりさんお知り合い、一名参加になります。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。