🎍謹賀新年🎍(=^ェ^=)明けましておめでとう御座います♪♪♪

コミニュティ メンバーの皆様
明けましておめでとう御座いますm(__)m

穏やかに良い🎌お正月🎌を お迎えのことと思います‼️

旧年中は 色々なイベントに沢山のメンバー様に ご参加いただきまして毎々 楽しい時間を本当に有難う御座いました
m(_ _)m

また欠員を心快く埋めていただいたり沢山の励ましや 御礼の お言葉も賜わりました。
心より厚く御礼を申し上げます❣️

本年もまた皆様と善い時間を御一緒 出来ます様に 色々なイベントを企画して参りたいと存じます。

何かと行き届かない所もあるかと思いますが 皆様と ご一緒に また新たな一年を元気に楽し