話題一覧

すべての投稿

ローズマリー

コメント 1

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れさまでした。 程よい人数で、たくさんの歌をうたいました。 おしゃべりも「おやつタイム」も楽しかったです。 時節柄、インフルや肺炎に気をつけてくださいね。 次回また、よろしくお願いいたします。

ローズマリー

コメント 2

12月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

12月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 きょうは、わたくし体調不良のため歌えませんでした。 それでも、みなさまで「盛り上げて」くださって、ありがとうございました。 せめて「プチ忘年会」のお料理だけはと、がんばりました。 「美味しい...

ローズマリー

コメント 0

11月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

11月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 もう、何もいえない、楽しかったですね。 歌が好きで好きでたまらない人たちの集まり・・・ 幸せな時間でした。 「差し入れ」もありがとうございます。 またのご参加をお待ちしております。 ※来...

ローズマリー

コメント 2

10月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

10月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 きょうは、ジョイサウンドの日でした。 比較的、少人数だったこともあり、よく歌い、よく喋り、 よく食べました。 「差し入れ」の「おやつ」、食べ切れなくてお持ち帰り。 いつも、ありがとうございま...

ローズマリー

コメント 0

9月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

9月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 暑さも少しやわらいできました。 風に秋の風が入ってきました。 きょうは、よく歌い、よくしゃべり、よく笑いました。 とっても楽しいオフ会でした。 差し入れもありがとうございます。 美味しかっ...

ローズマリー

コメント 2

6月オフ会にご参加の皆様、ありがとうございました。

6月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 楽しい時間を共有することができました。 カラオケの回ってくる時間が程よくて・・・。 テーブルいっぱいの「差し入れ」もご馳走様でした。 またのご参加をお待ちしております。

ローズマリー

コメント 0

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 ソロ曲をしっとりと聴いたり、また、二重唱になったり、大合唱になったりして・・・、盛り上がりましたね。 結局、1時間延長することになりました。 楽しかったです。 またのご参加をお待ちしております。

ローズマリー

コメント 3

11月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

11月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした。 【ポピュラー、スタンダードを歌う会】の今年のオフ会は、これで終了となりました。 おかげさまで、毎月、楽しく歌うことができました。 レパートリーも増えました。そして、少し「よい耳」になったか...