海開き〜!何故か?突発カラオケオフ〜〜!

このイベントは終了しました

海開き〜!何故か?突発カラオケオフ〜〜!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区千日前2-8-4ジャンカラ千日前2号店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 突発の会『天邪鬼』
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 大阪
  • カラオケ
料金
  • 930円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 突発の会『天邪鬼』メンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区千日前2-8-4ジャンカラ千日前2号店 地図を見る
募集期間
イベント内容 その頃、、、お外は暑いよな〜。。。
お日さまギラギラ??それともジメジメ???
どっちも苦手…。

じゃ、、涼しいところでお菓子ボリボリ、バリバリしながらカラオケして遊ぼかな。。ってなことで、、、7月もオフ会いたします〜。

誰か一緒に遊ぼ〜〜。



7月1日(土)12:00〜18:00
ジャンカラ千日前2号店


料金はシニア会員、携帯会員価格にクーポン利用。
会員証を提示してから入室して下さいね。
遅刻、早退、なんでもOKです。
(管理人に連絡お願いします〜)


ソフトドリンクフリー。食べもの持ち込みOKです。
お弁当、お気に入りのお菓子など、持ち寄って遊びましょ。


例のごとく、、定員に達していない場合は、当日の11時30分まで参加申請受け付けます。
伝言板または、ミニメールで連絡下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

すももさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。。伸び伸び、歌い、踊り過ぎた感は、あります。こんな私ですが、また、宜しくお願いします。ジャンカラで、あの広いステージは、圧巻。びっくりしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人   すももさんへ

 いつも大変お世話様になっています。7月1日のカラオケは、定員になり参加不能との連絡頂き有難うございました。10名ですからキヤンセルも出ませんでしよね!。

 二次会の参加は増員可能か考えてみますとの、ご回答頂きましたが、バロンは二次会のみでも参加出来ますでしょうか?。残り少ない日数になりましたので、心配でメール致しました。
 ご多忙中恐縮ですが、良い連絡お待ち致しております!。 バロン

 

管理人  すももさんへ

 声の発生不良で、一旦はキヤンセル致しましたが、毎日発生練習して、歌えるようになりましたから、7月1日参加可能でしたら、参加させて下さいますようお願い申し上げます。 バロン