演歌NG・・・フォーク&NMオフ会

このイベントは終了しました

演歌NG・・・フォーク&NMオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-30 ジャンカラ心斎橋3号店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 突発の会『天邪鬼』
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ料金
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-30 ジャンカラ心斎橋3号店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年初のオフ会ですが演歌NGフォーク&ニューミュージックを基本とした内容にいたします。


今回も軽い飲酒はOKですが、禁煙でおねがいします。
デュエット及びコラボの強要禁止
必ず一緒に歌いたい方にOKもらってから曲予約してくださいね。

***3週目は完全フリージャンルにしますのでお好きなジャンルの歌を歌ってくださいませ♪


部屋番号・・・411です。


11:50受付ロビー集合です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さま、皆さま、お礼こちらで失礼致します★
昨日はオフ会に参加させていただきまして感謝致します。
皆さんのパワーあふれる歌声やパフォーマンスに感動しっぱなしでした♪
笑顔いっぱい(*´▽`*)とても充実した時間を過ごせました★ありがとうございました★

今月は仕事が忙しすぎて身動き取れません。みなさん頑張ってくださいね。(^^)/

よしべぃさん

初参加ありがとうございます。
僕もたかじんが好きですが・・・今回はジャンル外にしますのでよろしくおねがいします。

ひろさん

オフ会が重なるのをなるべく避けたいのですがなかなかね・・・。
またよろしくおねがいいたします

用事がキャンセルになり、丁度一人分。
滑り込みセーフ。 ラッキー!
無難なアリスとかじゃガチンコしそうだし、たかじんはニューミュージックに入るのかな?

わ、残念。自分のコミュのオフ会と重なってた というより気づいたらいっぱいでした。来年はまた何処かで参加させてください。

♪Kao#さん

久しぶりの参加ありがとうございます♪
あまりフォークにこだわらず楽しんでね〜(#^.^#)

申請承認ありがとうございましたヽ(^。^)ノNMの範囲が少々不安でしたのでメールにて相談⇒曲層OKを頂いて安心しました〜♪何気に学生時代フォークソング部だったので(苦笑)フォーク曲を1〜2曲加え、新年初のオフ会を('◇')ゞ元気に発進させたいですっ♪どうぞヨロシクです♪

ウルさん

トップ参加表明ありがとうございます♪
サザンオッケーです♪
GSは昭和歌謡曲になるかも(笑)

いの一番に参加表明させていただきました(^_^;)
申請許可ありがとうございます♪

アリスならフォーク、ニューミュージックどちらもOKですよね
GSは?グループサウンズをやっぱりニューミュージックちゃうよねえ(^_^;)
サザンは?・・・・   あ、サザンはロックかな ^^
いまいちニューミュージックというのがよくわからんのですが・・・