2014クリスマスパーリーを終えて(●^o^●)

昨夜は冷たい雨の降る中集まってくださってありがとうございました!
もはや恒例になりつつある一次会からの拉致、YUTAさん、かんさん、えんちゃん、キャプテンサンタさん、DCDQケントスどうでしたか?
にゃんこさんとわたしのコスプレ可愛かったでしょう(笑)(●^o^●)
一緒に行ってなかったら見れなかったよ(*^^)v
もちろんPoloちゃんの料亭おかみのコスプレも素敵!
ぴょんさんの被り物も新しいバージョンで気合い入れてくれてありがとう!
ちゃんと男子も細かい技で工夫してくれてて嬉しかった!
そうそう青以外のズボン履いてるあおさん初めて見れた(●^o^●)