すべてのトピックがほぼ毎日更新されます♪

「すべてのトピックがほぼ毎日更新されます♪」

これは、実は、大変すごいことだと思います。
参加者数が500人でも、まめに投稿する人は10人以下であったり、トピック数が1000有っても、更新が続いてみんなが楽しく読めるトピックは20もない、そんなコミュニティが多いと思います。
私たちのコミュニティには、いわゆる「死んでいるお題」は、ひとつもありません。
コメントの追加(それを更新と呼びます)は、全部のトピック(お題)で、ほぼ毎日あります。

お題の数が100になったら、それ以上は増やさずに、楽しいお題が埋もれることがないようにすることに注力したいと思って