【福島県で地震発生】大丈夫でしたかぁ~!

2月13日(土)の夜に、福島県で大きな地震が発生しました。
当コミュの参加者にも、東北地方にお住まいの方がいらっしゃると思います。
大丈夫でしたでしょうか?
コロナ禍の折、さらに自然災害が起きたわけです。
津波は無く、停電も今朝までに解消されたようで、ひと安心。

私の親類も福島県郡山市に住んでおりますが、安全の確認が取れてほっとしております。

このようなコミュを運営していると、つい、うがった見方をしてしまい不謹慎ですけれど、「姓が漢字一文字のひとが総理大臣になると、福島で大きな地震が起きる」などと変なジンクスができないと良いですね。

災害に遭われた