コメント欄を上に設置して欲しい、と働きかけましょう!

しりとりコミュ二ティで、日々、楽しんでくれている皆さんにお願いがあります。
タイトルに書きましたとおり、趣味人倶楽部事務局に対して、「コメント欄を上に設置して欲しい」と、機能追加の要望を出して欲しいのです。

私は何度か事務局に対して機能追加のリクエストをしたのですが、なかなか、実現に至りません。
それなら、一人より二人、10人より20人、100人より200人の力を合わせて、事務局に訴えかけたいと思い至りました。

しりとりの投稿は、上に上に追加されるのに、コメントを書くボックスが、20ある投稿のその下にあるのです。
誰が決めた仕様なのだか、まったく、理