第一回超ローカル多カラ

このイベントは終了しました

第一回超ローカル多カラ
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市 岩沢176 メディアカフェポパイ MILK飯能店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ タカラどうでしょう
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 埼玉
  • カラオケ
  • 歌い納め?
料金
  • 777円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市 岩沢176 メディアカフェポパイ MILK飯能店 地図を見る
募集期間
イベント内容 記念すべき第一回オフ会開催です!

私一人でも決行します(笑)
先ずはオフ会実施の実績作りです。
が、最少催行人数が2人以上なので
一人だと実績にはカウントされないようですねorz

カラオケ専門店ではなくメディアカフェになります。
最新機種は無いかもしれませんが途中、空いていれば
DAMでもJOYでも飽きたらインターネットでも(笑)と移動が
出来るという利点があります。
基本・原則、食べ物持込禁止です。
昼食は各自別料金でオーダーして貰うか、外出OKらしいので
店外(隣接するスーパーやファミレス、コンビニ)で済ませて
頂いてもOKです。
ドリンクバーは付いています。ドリンクバー付き8h移動自由で
777円なんて破格ですよねっ!
私は開始から終了時間まで居ますが、途中参加・離脱OKです。
ゆるく行きましょう!(笑)

参加に当たり身分証必須です。
会員制が廃止になり、利用に当たりそのようになった様です。
一応、受付では【jiji】で部屋を指定しておくので、その部屋へ
お入り下さい。

何分、初めてのイベント立てなので抜けていたり、忘れていたり
するところがあるかも知れません。
ご指摘・ご質問があったらよろしくお願いします。

※12月22日現在、お店に問い合わせたところ28日の営業は
平日か休日扱いかまだ???決まっていないとのことなので
もしかすると、休日料金の999円になる可能性もあります。
ご了承下さい。

※参加対象は
 自力で集合場所に来られる方で、カラオケ・ジャンル等は
 当コミュニティの方針に賛同できる方です。  

イベントレポート

もっと見る

さん

きのうは お疲れさまでした
二人だったから たくさん歌い 喉がからからに
なりましたね(笑) 次回は参加者が他にも
いてくれたら良いですね
お菓子など差し入れてくれて ありがとうございまし
た また開催してくださいね
待ってます 他の皆さんも一緒に参加しませんか?
楽しいですよ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても初めて会った気は せず
照れもせずに歌えました
最近の歌は知らないから
80年代を歌いまくりました
咽が痛いです歌い過ぎですね
星野源の恋はダンスまで練習したとか
上手さにビックリ👀
また開催してくださいね(^-^) 皆さんも参加
お待ちしております

花キャベツさんへ
幹事のjijiです。
お疲れ様でした。

初めましてでしたが、それほど緊張もせずのサシカラでしたね(笑)
私も時々?ヒトカラで利用するお店なので勝手知ったるでした。
花キャベツさんはいつも娘さんとDAMの方を利用するとのこと。
今回は私の切なる希望?(ワガママ)を聞いて頂き申し訳ないです。
まぁ、「イベント内容」に書いた通りDAMに移動しても良かったんですけどね。
(余りここで曲名とかセトリとかは出したくないのですが)あ○りょ○の歌を練習(笑)
したかったので、JOYにさせてもらいました。
なんかお昼は外に出るのは寒いしってことで今回は店内の和風ジャンクフードで
済ませてしまいましたが良かったのでしょうかね。。。
娘さんとカラオケするとのことで、なかなかお上手でした。
二人だったので休み休み歌ってもかなりの曲数でしたね~。
約7時間も篭ったことって今までありましたか?(笑)
最後の方、何か唾を飲み込むと喉が痛いと言っていましたが歌い過ぎ?風邪?
あれから大丈夫だったでしょうか?お大事にして下さい。

まぁ、初めてのコミュ管理人、初めてのイベント幹事、オフ会初対面、と
初めて尽くしだったのですが、至らないところも多々あったと思います。
これから精進します(笑)
年明け、また第二回が何処かであるかどうかわかりませんが(笑)、
これに懲りず、また宜しくお願いします。

イベント感想

記念すべき第一回タカラどうでしょうオフ会無事終了しました。
通常料金・時間だと思い午前7時40分過ぎに到着、受付したら
な、なんとフリータイム開始時間は午前7時から?!!!!
となると、料金は999円!・・・・・と思ったら1000円となっ!?
なんだか知らない間に値上げとかorz
たかが一円ですが、自分が知っているところでフリータイム料金は
平日499円、休日777円から平日777円、休日999円。
そして今回、平日800円、休日1000円に。。。
しら~~っとさりげなく何時の間にか値上げされていきます(笑)

今回はカラオケメーカー?を変更せずJOY SOUND一本でした。
午前8時からだと思っていたので約一時間損?(笑)しましたが、
約7時間目一杯歌いました。