川崎グランドで練習しましょう(貸切の場合は中止)

このイベントは終了しました

川崎グランドで練習しましょう(貸切の場合は中止)
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ BBC (Bowling Baka Club)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボウリング
料金
  • 1700円
料金用途 ボウリングゲーム代金として(金額は概算)
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーまたは、その友人
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 川崎グランドで練習しましょう
5ゲームまたは7ゲームを予定しております

(注意)
川崎グランドの6月のスケジュールがまだ発表されていないので、貸切状態でレーンが確保できない場合は
中止もあり得ます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マミーズの前に、練習をしたい所ですが、
第一土曜日は、車の点検の日となっているので、仕事を休めません。

出来れば、次回からは第一土曜日以外でお願いしますm(_ _)m 。

同じ日に違うコミュで同じ場所でオフ会です(^^)

たぶんボウリング場で会いますね!

う〜ん,申し訳ありませんが,この日は先約のトーナメントが高田馬場であって参加できません(_o_).次の機会によろしくお願いします.

特に六月〜七月はセンターのジプシー状態ですから(^_^;).

6月1日付けで、 山本 勲プロが、川崎グランドに赴任します。
レフティーも心強い味方に成ると思いますよ。