伊勢神宮初詣

このイベントは終了しました

伊勢神宮初詣
開催日時:

開催場所:三重県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 四季を愛でる会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
  • 伊勢うどん
  • 伊勢神宮初詣
料金
  • 5000円
料金用途 JR乗車、昼食等
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 三重県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 遷宮なった伊勢神宮へ初詣
公共交通機関を利用
JR名古屋駅 金の時計 8:00集合

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、お疲れ様でした。

小人数だから小回りも効いて、スムーズな行動が出来て良かったです。
昼食も小部屋でラーッキーでした。

みつのさん、AKiさん、kei☆さんお世話になり有難うございました。

清々しい気持ちで参拝でき美味しい食事に楽しい会話の1日でした。

今年もまた新しい発見がありますよう宜しくお願いします。

みつのさん・Akiさん・ささらさん 今日は少人数でしたが
楽しき一日を過ごさせて頂きありがとう御座いました。

シュミートの他のグループの中に知り合いやお気に入りさんが
4人も居ました、帰って来て調べたら・・・です。

こんにちは。

大垣駅で青空フリーパスを購入して名古屋8時5分着に乗ります。
金の時計前で待っています。

今現在風邪は大丈夫ですが子供達から写されない様注意しま〜す。

皆様当日宜しくお願いします。楽しみにしています。

皆さん、週末は宜しくお願いします。私も名古屋へ8時05分着にのる予定です。プリフィール画像に深い意味はありません。よく目立つようにと思いました(^^♪

今週末になりました。皆さん、風邪を引いていませんか?私が言えることでありませんが。
青空フリーパスは1か月前から、日を指定して購入できます。その日限りの有効期限です。最寄りの駅から、出来るだけ値打ちに利用して下さい。
8:37名古屋発 快速みえ91号に乗ります。みつのは申し訳ありませんが、名古屋へ8:05着になります。Akiさんも?AkiさんのPH、どうしましたか?

kei☆さん

ありがとうございます。
開催日が近づきましたら、再確認をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

はい、青空フリー切符が一番使いやすいので
その切符で行きましょう、宜しくお願いします。

Akiさん

ありがとうございます。
JR青空フリーパスにします。
kei☆さん、すみません。それでいいですか?

こんばんは(*´∀`*)ノ

JR青空フリーパスは2570円・・・最寄り駅から普通に往復すると7000円ほどかかります。値打ちです(^^♪

kei☆さん

ありがとうございます。
JR青空フリーパスは2570円、当日、駅で購入、人数の限定はありません。
バス代は別途、必要と思います。

みつのさん 色々調べて見ましたら

快速みえ利用の4枚続きの回数券が4920円で一枚当たり
1230円で往復で2500円以内で済みます。
これを利用するなら4名か8名がベターですが・・・
これは、名古屋→伊勢間の切符です。

土・日休日切符は 幾らでした?

kei☆さん
ありがとうございます。
そうなのですか?JRの休日切符が一番値打ちと聞きましたので。
まだ時間がありますので、調べてみます。

伊勢神宮、初詣の件

予算、5,000で計算すると近鉄名古屋線で行くと
往復の電車代が2900円、バス往復1000円、食事代が1100円です。

一方JRを利用した場合名古屋、伊勢間が4000円(参宮線区間有り)
バス代往復1000円+食事代です

近鉄名古屋駅発08:21分急行五十鈴川行、伊勢着10:00分
外宮参拝・・バスで内宮参拝・・おかげ横丁散策。食事・・・ベストだと思いますが?