サイパン島・慰霊の旅50周年で伝えたいこと

このイベントは終了しました

サイパン島・慰霊の旅50周年で伝えたいこと
開催日時:

開催場所:愛知県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 四季を愛でる会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 語り部
  • 戦後70年
  • サイパン島玉砕
料金
  • 1000円
料金用途 講師謝礼
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 サイパン島で玉砕した御霊へ、残された家族・親族が祈りを捧げる旅を続けておられます。50年間もの間、そのお世話をしてこられた 語り部 愛知マリアナ献水会
会長 村瀬 範晃 様の 話を拝聴します。

終了後、希望者で昼食(会費別途)、ミーテイングを行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人のみつのさん、今日はお蔭様で
有意義ねお話が聞けました。

色々とお世話下さり、有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。

みつのさん 様

10名の出席者のお世話ご苦労様でした。
難しい集まりと思いましたが講師の方の分かり易い話に納得がいきました。
折角、街に出たのでソニーのサービスセンターに寄ってから帰りました。
お世話になり有難う御座いました。

              みずさん

芸術文化センターへ最も近い出口ですね?それなら、分かるかも♪

迷った場合は、ケータイでお願いします<(_ _)>

ユミチャンさん
久屋大通でなく、栄駅です。4番と、4Aがあります。
芸術文化センターへ行くのに最も近い出口です。
当日、携帯で連絡を取りましょう。

9時53分、栄へ到着予定です。

ちなみに降車場は、オアシス内ではなく、オアシス21の南東の路上ですので、解りにくく、そこまでお迎えに来ていただくのは、申し訳なく思います。

そこで、今改めて地図を見たら、4Aというのは、栄駅出入り口ではなく、久屋大通駅の出入り口のことでしょうか?それとも、栄4番?(ちなみに2012年の地図を見ています。)

そのどちらかなら、地図を見て自力で行けそうです。

ユミチャンさん
会場はとても小さく、分かりにくいです。
高速バス乗降場へ行きます。到着時間を教えて下さい。

みつのさん、栄の4A出口というのが、地図を見てもよく解りません。バスで、オアシス21近くへは行くのですが・・・。

万一出会えなかった場合に備えて、会場の名前を教えていただけませんか?直接行くかもしれませんので・・・。

ランチは、天ぷら定食でお願いします。

みつの様

集合場所と時間了解しました。ランチは要でお願いします。

       みずさん

当日の集合場所 地下鉄東山線 栄駅 4A出口
            (東改札口、バスターミナル・オアシス21あたり)
       時間 10時 会場まで約10分歩きます。
終了後のランチは おしどり寿司 栄本店 
  メニュー 一番人気!おしどり御膳 Or 天ぷら定食 赤だし、茶わん蒸し付き 920円プラス税  どちらかを当日までに決めて下さい。

みつのさん 様

参加希望をしておりますが、集合場所と時間を教えてください。

           みずさん

多くの参加、ありがとうございます。
終了後、近くでランチをと考えていましたが、人数が多いので、予約をしようかと思います。レストランで2000円。都合の悪い方は連絡をお願いします。