第42回陽気に楽しむカラオケ・オフ(通算138回)

このイベントは終了しました

第42回陽気に楽しむカラオケ・オフ(通算138回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 東京・高田馬場
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク代)
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びにその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容 やるよ!^^
場所はいつもの高田馬場だよ!
参加費もいつもどおりだよ!!

参加者が9名以上で2部屋にするよ!
その場合、希望者4名以上で片方をJOYSOUNDにするよ!
最後は1部屋に集まって、グランドフィナーレさ!


と、いうことでこんな「シンプル」な募集要項でも参加したいというみんなを待ってるよ!^^;

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はありがとうございました。初参加の為遅刻してはいけないと思い、早目に出ましたら説明通りに難なく着いて早すぎてしまいました。始まりとか休憩とか部屋割りとかキチンと決まっていて、大変気持の良い会だと思いました。
皆さんが歌われた歌も教えていただき、これからの参考にさせていただこうと思っています。
ウォーキングで知ったカラオケコミュでゆーちゃんとご一緒して、陽気に楽しむカラオケオフを知りましたので、ご一緒できるかな?と思っていたのですが、予定が入ってしまったようで、今回は残念でしたが、皆さん親切で明るい方達ばかりなので、とても楽しく歌わせていただきました。
体調の優れない中、本当にお世話になりありがとうございました。
また是非お邪魔させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さん

私は今回は邦楽一曲だけ後は全部洋楽でした。
歌が上手い人が多くて聞けても楽しかったです。

洋楽のオフもこれからも、ちょくちょくやって下さい!
もっとコアな洋楽が歌えまーす!

よろしくでーす!(^_^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。