第42回陽気に楽しむカラオケ・オフ(通算138回)のイベントレポート

さん

第42回陽気に楽しむカラオケ・オフ(通算138回)

昨日はありがとうございました。初参加の為遅刻してはいけないと思い、早目に出ましたら説明通りに難なく着いて早すぎてしまいました。始まりとか休憩とか部屋割りとかキチンと決まっていて、大変気持の良い会だと思いました。
皆さんが歌われた歌も教えていただき、これからの参考にさせていただこうと思っています。
ウォーキングで知ったカラオケコミュでゆーちゃんとご一緒して、陽気に楽しむカラオケオフを知りましたので、ご一緒できるかな?と思っていたのですが、予定が入ってしまったようで、今回は残念でしたが、皆さん親切で明るい方達ばかりなので、とても楽しく歌わせていただきました。
体調の優れない中、本当にお世話になりありがとうございました。
また是非お邪魔させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さん

第42回陽気に楽しむカラオケ・オフ(通算138回)

私は今回は邦楽一曲だけ後は全部洋楽でした。
歌が上手い人が多くて聞けても楽しかったです。

洋楽のオフもこれからも、ちょくちょくやって下さい!
もっとコアな洋楽が歌えまーす!

よろしくでーす!(^_^)v