陽気に楽しむカラオケ・オフ 「第3回横浜出張編」(通算145回目)

このイベントは終了しました

陽気に楽しむカラオケ・オフ 「第3回横浜出張編」(通算145回目)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市のどっかで、多分前回と同じとこ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 横浜
  • オフ会
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むドリンクバー代)
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びのその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市のどっかで、多分前回と同じとこ 地図を見る
募集期間
イベント内容 何気に希望者が多いのでまたやってみました「横浜出張オフ」

今回は1部屋5名MAXとし、10名定員で募集開始します。

まぁ、言わなくても分かってると思いますが「欠員待ちが増えたら」その都度増枠・増室で「ヴァリアブル」に対応していく予定です^^v

で!2部屋開催まではLIVE DAM Stadiumのみ。3部屋目はJOYSOUNDにいたします^^
ローテーションの関係があるので、DAMのみ希望とかJOYのみ希望のリクエストは許してね。

多分、「さすがBECKさん!わかってらっしゃる!」という形にはなると思うけど^^;

先に参加表明された方からの参加承認を行いますので「私、まだ承認されてない」ということがあろうかと存じますが、そういう事情なのでお時間くださいね^^

あと「同伴したい人がいるんだけど」という方、私宛に個別でミニメを送るなり掲示板に書き込みするなりしてお問い合わせください。

承認基準は「陽気にコミュのオフに参加しても大丈夫な人格を持っていて、BECK・センサーに引っかからない人」に限らせていただきます。

と、いうことで三連休のど真ん中ですが皆さんの参加をお待ちしております^^v

イベントレポート

もっと見る

BECKさん
そして今回、参加された皆様、ありがとうございました。
格安の値段で皆さんの素敵な歌声を聞かせて頂き大満足でした。
又出張オフの開催を楽しみにしております。
勿論通常のオフ会も都合が合えば参加したいと思いますので今後共宜しくお願い致します。

BECKさん お疲れ様です
昨日はありがとうございました。3部屋すべてに行けたので
それぞれ楽しませていただきました^^

今日もオフ会ですよね
盛り上がるといいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダイジョブ。ネタ満載で復活予定です!

masaさん、こないのぉ~?
イジれる人が少ないと、つまんないじゃ~ん。^^;

しまった、何もいわずにキャンセルしてしまいやした。
しかし安定の横浜方面そんないなくね?なメンバーですなw

追加可能でしたら、よろしくお願いします。m(__)m