しょうがない、カラオケ付き合ってやるよ・オフ(通算143回目)

このイベントは終了しました

しょうがない、カラオケ付き合ってやるよ・オフ(通算143回目)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 盆休み
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク)
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びのその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容 え~、管理人。この日だけ特に予定がありません^^;
だからと言って、人の少ない都内で一人でカラオケに行くのも寂しい限り。
なので、「しょうがない、カラオケ付き合ってやるよ」という慈愛と優しさに満ちたオフの参加者を募集いたします^^

ま、中身はいつもとそんなに変わらないんですけどね^^;
では、付き合ってくれる方の参加申請をお待ちしております^^

イベントレポート

もっと見る

さん

BECKさん、きのうはありがとうございました。
細やかな計画と心づかいが伝わる温かいオフ会でした。
のどの調子が悪かったのでむせてしまったら、さりげなく飴を差し出してくださいました。

バラード中心の古めの選曲ばかりで、盛り上がりには貢献できませんでしたが、ぼけ防止に新しい曲も…とふみさんに励まされ、少しずつ挑戦してみようかな…と思いました。
また機会があったら、参加させてください。みなさんのパワフルな歌声を聞かせていただきたいです(@^-^@)

さん

昨日のオフ会楽しかったです 二次会もです
ありがとうございます。

久しぶりにsachiyo(ポメ)さんにもお会いできて、嬉しかったです。彼女の綺麗な声に癒やされます。
皆さんとても良い方ばかりなので、緊張もなく素直に歌えたと思います。ゆうちゃんとも二回目のオフ会でご一緒できて、選曲が自分と似てるかな?と思いました。
大会等に出る為に一曲集中練習はありましたが、持ち歌が少ないので、お勉強です。今後共よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>>きいらさん
この際、7人も8人も変わらないから、遊びに来てください^^
集合場所はいつものお部屋です^^;

ドサ参出来るようになりました。スミマセン宜しくお願いします。

急ですが参加希望です。よろしくお願いします。