第1回BECKの「わがまま・オフ」(通算166回目)

このイベントは終了しました

第1回BECKの「わがまま・オフ」(通算166回目)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 山下達郎と竹内まりや
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク代)
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員で、管理人が参加承認した方のみ
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容     オフの説明・ちゃんと読んでね。

このオフは私、BECKが自分の趣味嗜好のために開催しております。
少人数で気楽に回したいと考えておりますので、従来の陽気に・オフと違い参加者数・部屋数は増やしません。

「私もたまには気楽に歌いたいのよ~」という管理人の心境を慮っていただけるとありがたいです^^;


         オフの概要・流れ

山下達郎・竹内まりや作成の楽曲のみを歌う(但し、16時以降はノンジャンル・フリーといたします)

12時オフ開始:まずは全員で「新・東京ラプソディー」をワンフレーズずつ、マイクをまわして歌う

その後、15時まで「山下達郎・竹内まりやの楽曲縛り」でオフを行う。縛りの最後に「土曜日の恋人」をワンフレーズずつ、マイクをまわして歌い、縛り終了

15~18時まで:ノンジャンル・フリーとする


      参加者募集要項・①と②は必須。

①「新・東京ラプソディ」と「土曜日の恋人」を歌える人
②「山下達郎」「竹内まりや」の曲を6曲以上歌える人。
(硝子の少年、MAJIでKOIする5秒前など楽曲提供したものでもOK)
③BECKさんが歌う山下達郎、竹内まりやを聴いてみたい方

*募集要項に合致していると私が判断した方から、優先に承認しますので参加申請してもこのオフに関してだけは承認されるとは限りません^^;

また、今回参加した方は翌月のわがまま・オフはお休みいただきますので、その点はご了承ください。

枠が空いている場合は改めて募集案内をお知らせいたします。^^

機種:JOYSOUNDを予定(F1またはMAX))

と、いうことで参加申請お待ちしております^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加したいですが、まさかの仕事でした😭

次回に期待します💦💦