第1回ドーナツ・コラボオフ(通算196回)

このイベントは終了しました

第1回ドーナツ・コラボオフ(通算196回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 高田馬場
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク代)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びにその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容 え~。巷と申しますか、陽カラではちょいちょい「コラボ」の風が吹いているようでございます。
私、決して「ソロが大好き!ソロしか歌わない!!」わけではございません。
むしろ、他の人とパート分けして歌うことでの「化学反応」、ケミストリーを楽しみにしております。

と、いうことで「ドーナツ・コラボオフ」をここに開催いたします!

スケジュールはこんな感じです

12:00~14:00:いつもどおりのカラオケオフ

14:30~17:00:コラボ・オフ

17:10~18:30:いつもどおりのカラオケオフ

はい、オフの真ん中にコラボタイムを設けたので「ドーナツ」となっております。^^


で、ここからが大事!
1.コラボ・タイム以外でのコラボもOKとします。

2.コラボ・タイムの間はコラボに限定いたします。

3.コラボはDAM☆ともを呼び出してのものは不可とし、参加者とのコラボに限定します。

4.参加を考えてらっしゃる方は、コラボパートナーとお誘いあわせの上で参加申請をお送りください。

5.出来れば事前に「何をコラボするのか」を示し合わせておいてください。

そして、ここではっきり申しておきます。

「今回はコラボも楽しみたい。という考えからこの企画を考え、開催することにしました。

コラボタイム以外でもセッション的にコラボを楽しみたい方もいらっしゃると思うので、歌う前に
『この曲、コラボ出来る人がいたらお願いします』と
曲を入れた人が募集する場合はOKとします。

しかし、『私、これコラボ出来るからコラボさせて』は厳禁とします。

私の体験でお話しますが、以前他のオフで一人で歌おうと思って入れた曲でこれをやられてしまい、仕方なくOKして消化不良だったことがあるのです。

固いことを言いますが、曲を入れた人が気持ちよく歌う権利は守りたいと思いますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。」

じっくり聴きたいので人数は1部屋でMAXの8人までと致します。
今回ばかりは何があっても、増員・増部屋は致しません!

と、いうことで初開催なのでどうなるかわかりませんが、それでも参加したいという皆さんの参加を
お待ちしております^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

傳田真央の【ダメージョ】男性パート歌える方
いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらコラボお願いします❣