祝!陽気に楽しむカラオケ・オフ「通算200回の1」!!

このイベントは終了しました

祝!陽気に楽しむカラオケ・オフ「通算200回の1」!!
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • アニバーサリー
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク代)
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びにその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ついにオフの開催回数が通算200回に達しました!!!^^

思えば2013年12月14日、ももゆうさんから「え!もうコミュ作ったの?早いよぉ!!」のお叱りを受け、2014年1月26日に記念すべき第一回のオフを開催してから早4年と11ヶ月。会員数120名越え。しかも流会がたった2回。^^v

よくもまぁ、こんな管理人について来てくれました。
コミュの皆様に感謝しかございません^^;

出来るだけ多くの皆様に参加いただきたい!
でも、集まりすぎるとグランドフィナーレが出来ない^^;

そこで、無い知恵絞って考え付いたのが
12/23と12/24の2回に分けて、オフを開催する!
これです^^;
だって~。200回だもん。少しは楽をしたいのよぉ~^^;
1回で4部屋回しとかだと、捌くの大変なんだもん^^;


12/23が200回なら、12/24は201回じゃないか!という
ツッコミは華麗にスルーさせていただきます^^;
まずは、こちらの12/23開催なら、12/23日しか参加できないという方!こちらに参加申請をお願いいたします。

12/23も12/24も参加できる!という人はどうぞ、両日に参加申請を送ってください。
なお、募集人数は各日10名ずつのみとさせていただきます。

早い者がちだから「あの人、両方出てる!ズルい!」等の
抗議は一切、受け付けません!
と、いうことで「おお!これはお祝いせねばなるまい!」というセレブレーションなお気持ちをお持ちののあなたの参加をお待ちしております^^

イベントレポート

もっと見る

さん

BECKさん
こんにちは。参加の挨拶がかなり遅れてすいませんでした。
『祝♪200回開催』!!\(*⌒o⌒*)/
長らく毎月開催おめでとうございます!またお疲れ様です。
  12/23(日)高田馬場でのカラオケは、大変楽しかったです。ご参加の皆様お疲れ様でした。
  聴覚が悪いだけに昨年なみににすら唄えなかったですけど、細かく丁寧にアドバイスを下さり嬉しかったです。
おかげで、今後来年のカラオケライフに希望がもてました。ありがとうございました。
 また、最後の方で唄われたビリジアンさん、小梅さんの
歌は歌唱力もあいまって、歌詞・曲のメロディー三拍子、とても素晴らしく、心に響きました。とても良い歌を聴かせてくださいました。
 
 来年も皆様よろしくお願いします。

※ 僕の見落とし等かもしれませんが、毎回超速攻でセトリをアップされていますが、今回のセトリが見当たりません。ご都合でおくれているのでしょうか? 単に、私が見落としているのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。

さん

昨日は参加させていただき、また、いろいろご配慮いただきありがとうございました。おかげで、とても楽しい一日でした。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。