第94回陽気に楽しむカラオケ・オフ リターンズ!(通算262回目)

このイベントは終了しました

第94回陽気に楽しむカラオケ・オフ リターンズ!(通算262回目)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 陽気に楽しむカラオケの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 東京
  • オフ会
  • カラオケ
料金
  • 1550円
料金用途 カラオケボックス利用料金(含むフリードリンク代)
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 陽気に楽しむカラオケの会会員並びにその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場1-25-28 カラオケ館高田馬場店 地図を見る
募集期間
イベント内容 さて!漸く緊急事態宣言も解除されそうです。^^
理由はわからないけど、感染者数も激減しております。

第六波か、何か知りませんがやれるうちに、やっちゃおう!
ということでオフを開催いたします。

ハロウィン前ではありますが、皆さんの参加をお待ちしております。^^

歌唱ルールはいつもどおりです!^^;

イベントレポート

もっと見る

初参加させていただきました♪
皆様お疲れ様でした。
ほぼ2年ぶりに複数の人前で歌を唄わせていただきまた。久々の緊張感とか、それぞれの世界観を持ち寄って披露する場所っていいですよね~(^▽^)/♪楽しませていただきました。このままコロナも収束していくことを願っています。
また、タイミングみてぜひ参加させていただきたいと思います♪その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますね。

初めて参加させていただきました。知らない方ばかりでしたが、皆さん良い方ばかりで、とても楽しかったデス〜🤗🎶
ありがとうございマシタ。🥳✨
また、ご一緒の方もいらっしゃるので、その時は是非、また、宜しくお願い致しマス〜🙇‍♀️🙏🎊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

BECKさま

転倒して大腿骨骨折してしまいました。不注意です、今入院してます。
回復しましたら、是非参加させてください。よろしくお願いいたします。

久し振りですが、参加できるようでしたらお願いします。

キャンセル待ちしていたつもりがしていなかったようです。
宜しくお願いします。

あ。キャンセルが出た場合に参加したい!という方は、ここにキャンセル待ち宣言するか、キャンセル待ち登録して下さいね^^

現在、1名の空きがありますが「キャンセル待ち」の方のための空きになっております。
10/24のオフは一旦、定員とさせていただきます。^^;

参加を考えているけど、定員になってしまったのでどうしようかと考えている皆様へ
現在、1名がキャンセル待ちになっております。
トータル3名(あと2名)がキャンセル待ちとなりましたら、もう一部屋増やします^^
なので、諦めることなくキャン待ち宣言して下さい^^

キャン待ちの皆様へ。
二部屋確保しましたので、参加申請を送って下さい^^

キャン待ちお願いします。

キャン待ちにお二人様へ
明日、カラ館に電話してもう一部屋抑えます。
抑えたら、参加枠を増やして各自に連絡するので少し待っててね^^

私もキャンセル待ちします٩(ˊᗜˋ*)و

キャンセル待ちします。
よろしくです♪