当コミュ トップページ改訂のお知らせ

こんにちは。^^
コミュのトップページを改訂いたしました。
既に参加されている皆様におかれましても、一度お目通し頂ければと思います。

改訂した理由は「新規参加申請者が増えた」からです。
大変ありがたいことに既参加者の皆さんのおかげさまを持ちまして、
コミュ、並びにオフの雰囲気が大変良いという評判を頂いているようです。
その結果、口伝手にコミュの雰囲気を聞いた皆さんから参加申請を頂くことが多くなりました。

その一方で管理人としましては、今のコミュ、オフの「良い雰囲気」を守っていきたいと考えるようになりました。
「いいコミュだよ、楽しい、面白いオフだよ」