趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

音娘の100w♪ 5周年企画

このイベントは終了しました

音娘の100w♪ 5周年企画
開催日時:

開催場所:大阪府箕面市温泉町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音娘(おとめ)の100w♪
主催者 ☆〜茜〜☆
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 8700円
料金用途 宿泊代金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府箕面市温泉町1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


メンバーの皆様 こんにちわ~(^_^)/

今日のお知らせは「音娘(おとめ)の100w♪」が2018年1月に5周年を迎えることになりました。
これもメンバーの皆様のおかげと管理人として嬉しく思っております。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感謝ヽ(@´з`@)ノ 感謝♪です。
本当に有難うございます。 茜♪

それで、5周年をいつものカラオケではなく何か記念に残る事がないかと色々と案を頂いたり、考えたりした結果。
「大江戸温泉物語 箕面観光ホテル」で1泊することにしました。


◎大衆演劇、 歌謡ショー、 よしもとお笑いステージ、 落語会なぞなぞ(観覧無料)お祭り縁日が開催されています。

◎温泉(美肌効果)トロトロ美肌。
  関西屈指の泉質を誇る、別名「命の温泉」。 滝と紅葉で名高い箕面の地に湧きでる温泉は、まさに夢物語。
関西屈指の優れた泉質は、療養泉として認可され、またの名を「命の温泉」と呼ばれています。
また、炭酸水素塩泉のため美肌効果が高く、女性にうれしい「美人の湯」としてもお愉しみいただけます。

●宿泊者専用の「天空の風呂」は夜景を観ながら入れるので心も体も綺麗になりますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◎食事 150種類を誇るバイキング。(
 現在は秋のメニューですが2月にはまた違うメニューになると思います。)
(100~150なのでかなりの満足感はあると思いますよ~d(・∀<))


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

 
150種類の食事を堪能するまで食べて、飲んで。
お風呂に入って、美肌を感じながら癒されて。
腹の底から笑えるエンターテインメントステージで笑って。後はお部屋でお喋りするのも良し、ぐっすり眠るのも良し。トランプするのもいいな〜。(^。^)y-.。o○

女性は家の事や仕事など色々と時間が足りないくらいお忙しいと思います。 すご~く、わかります。
でも、この企画を見て楽しそう~♪ たまにはゆっくりとしたいわ~♪ メンバーさんとのお出かけもいいかも~♪
大きなお風呂に入りたい~♪ 自分で料理作らないで美味しい物を食べたいわ~♪ 
どんな理由でもかまいません。
茜と一緒に5周年を遊んでくれませんか~~~~~~

来年の話で予定も立てにくいと思いますが、参加お待ちしています (^_^)/

参加人数は8人募集ですが 5周年を沢山のメンバーさんとお祝いしたいので、枠がいっぱいになっても参加したいと言う方がいましたらお知らせくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

※ 随時 詳細を更新していくかもしれません。

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。
いつもお世話になっております。
オフ会の企画、進行、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。