「音娘(おとめ)の100w♪」GOGO回目のオフ会

このイベントは終了しました

「音娘(おとめ)の100w♪」GOGO回目のオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音娘(おとめ)の100w♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの皆様、ごきげんよう〜(о´∀`о)

GO月のイベントを立てに来ました〜

本当は5月5日に(GO月GO日)に開催したかったのですが(笑)

今回は5月11日 金曜日に開催させていただきます。

場所は西中島南方のゼロフォーになりました♪( ´▽`)

★参加費用 :シニアは1000円ですがシニアじゃない人は1300円です。

ランチ付き、フリードリンク、軽食、アイスクリーム、ゼリー、プリン🍮等がついてます(о´∀`о)

(ランチの受付は14時迄で、それ以降の場合はランチは付きません)

都合のつく方は いっしょに遊んでくださいませ〜〜♪( ´▽`)

よろしくお願いします┏○))ペコリン

イベントレポート

もっと見る

とても楽しい 1日を 過ごせました。ありがとうございました。また参加したいです。よろしくお願いします。(*^o^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。