大塚国際美術館とウェスティンホテル淡路のランチブッフェ(60分) 日帰り

このイベントは終了しました

大塚国際美術館とウェスティンホテル淡路のランチブッフェ(60分) 日帰り
開催日時:

開催場所:徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音娘(おとめ)の100w♪
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 10990円
料金用途 大塚美術館入館料、ランチ代金、バス代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの皆様へ

今回初となるイベントを企画いたしました。

(なんば・梅田発)大塚国際美術館とウェスティンホテル淡路のランチブッフェ(60分) 日帰り


以前、メンバーの方から大塚国際美術館に行きたいと聞いておりましたが、なかなかイベントを立てることができなかったのですが、昨日のテレビ放送で 大塚美術館のことがやっており 簡単にコスプレをして絵画のところで写真が撮れると言っていました。
それで、これは音娘100w♪の人は楽しんで喜んでくれるのではないかと思い 早速、旅行会社に問い合わせをし予約を6人で取りました。

日程は11月12日火曜日です。

※ キャンセル無料の日時は11月1日金曜日15時半までですが、参加者の方が保険(500円)にはいられる場合は、それに対しての書類を送ってくれる手筈になっていたり、参加する方の氏名等が必要になりますので締め切りは少し早いのですが10月15日とさせていただきます。

※ 参加申請した後にキャンセルする場合はキャンセル無料の10月31日までにお知らせ下さい。

※ やむ得ずキャンセル無料期間を過ぎた場合は、どんな場合でも有料になりますのでその旨ご理解くださいませ。

※ 集合時間や解散時間等の事は書類が到着してからお知らせさせていただきます。



おすすめポイント
■日本に居ながら世界の名画が楽しめる!
■大塚国際美術館にて、たっぷり約180分滞在!
■ご昼食はウェスティンホテル淡路にてランチブッフェ(60分)をお楽しみ♪


◇◆大塚国際美術館◆◇
大塚国際美術館は、古代から現代までの西洋名画を約1,000点、
オリジナルと同じ大きさに陶板で再現し展示している「陶板名画美術館」です。
鑑賞ルートは約4キロ。日本に居ながら、世界の名画が楽しめます。

◇◆ご昼食はウェスティンホテル淡路「コッコラーレ」にて◆◇
・地元食材をふんだんに使用した約30種類のランチブッフェ(60分)!
・オープンキッチンではシェフのパフォーマンスが楽しめます!
・女性に大好評!スイーツの種類も充実♪
※時期によって料理内容が異なる場合がございます。


こだわりの淡路産食材をたっぷり使った西洋料理。「コンテンポラリー リゾート」をテーマとした明るく開放的な店内で、シェフのダイナミックな調理を目の前で見ることができます。ビュッフェスタイルの為、約30種類のメニューの中からお好きな料理を選ぶことができるので、大人からお子様まで大満足!
広々とした空間で、淡路産の新鮮な食材を使ったお料理をご堪能ください♪



参加、お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。