音娘(おとめ)の100w♪ 第51回・5周年記念オフ会終了~

今日参加して下さった5名の皆様、お疲れ様でした。

管理人茜さんの代わりに開催させていただきました。
不慣れで、茜さんのようには出来ませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

人数が減り、土曜日開催ということもあり、いつもの大きい部屋は使用出来ず、機種もDAMが使用出来ず、最初マイクなどの音響も悪くどうなるかと思いましたが、優しい皆様のお蔭で何とか始めることが出来ました。

最初歌だけでもと、今月が誕生日月のキョンキョンさんと私の為に誕生日祝いの歌を唄って下さいました。
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

6