音娘(おとめ)の100w♪56回目オフ会 終わりました〜

参加の皆さん オフ会お疲れ様でした(o^^o)

7人参加予定でしたが1人キャンセルになり6人でオフ会を開催しました〜
ゆっこちゃんが20%の割引きを出してくれたおかげで680円の参加費となりました〜
ゆっこちゃん ありがとう😊


音娘では人数が少なくても倍の人数がいるみたいに盛り上がるのですが、今回の皆さんの選曲が雨の☔️多い6月だからかしっとりとしていたような(笑)


ゆきこさん
今回の選曲は今までにない曲だったような気がします。
ビックリしたのが、美空ひばりさんの悲しい酒。
歌も良かったけどセリフがグ〜〜 (´∀`pq)パチパチ
そして 宇