音娘100w♪64回目オフ会🎤終わりました〜

参加のみなさん、お疲れ様でした。
5名参加のところだったんですが、急遽ゆきこさんが参加してくれました〜╰(*´︶`*)╯♡ ありがとう😊

今回の会場は音響も良く、お部屋も広くてパーティールームを6名で使わせていただきましたー

12時から始まり雑談をしながら昼食をとり、そしてカラオケスタート❗️

今月は私の誕生月だったので、フミさんに進行していただき皆さんに祝っていただきました。
改めて皆様ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オフ会の前の日に去年の暮れの歌番組のビデオを見ていました
その時に聴いていた曲を選曲しました。