音娘100w♪68回目オフ会終わりました〜

参加の皆様、お疲れ様でした。

今回の参加者は8名で女子専門のカラオケ、女子カラ千日前店を使わせていただきました。
私をはじめ音娘100w♪の皆さんは 歌って、踊ってと暴れまくるので (笑)
お部屋じたいは狭かったと思いますが ステージがあって音響も良かったので、まぁ良かったかな〜と思っています。
(皆さん、座ったままでも上手に暴れてました 笑)

1人、 6曲ぐらいは歌えたと思います。
私も今回は雨三昧で曲を選びましたが、皆さんも雨を中心に歌っていたと思いますが、こんなに雨のつく曲があるのかな〜と感心!

フミさんとうさぎさんがクーポンを使ってくれた