「音娘(おとめ)の100w♪」 70回目のオフ会終わりました♪

参加の皆様❣️ 昨日は暑い中お疲れ様でした。

広い 広いお部屋で8人でたっぷりと歌って、踊って、食べてと楽しませていただきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回、初めて参加のちかさるさんが来てくださり 緊張はしていたと思うのですが管理人からの1曲目にどうですかと言う無理強いに答えていただき『真夏の夜の夢』を披露してくれました。
ありがとうございました😊

皆さん それぞれご自分にあった曲を選曲して歌っていただきましたが やはり8月は(夏)の曲が多いですね〜(Summer♪〜)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も70%クーポン