音娘100w♪の豚まん体験作りのイベント終わりました〜


11時に予約。

手洗いして、帽子にエプロンをつけて、豚まん&焼売作りがスタート❣️

お店の方に作り方を教えてもらいながら豚まん4個、焼売10個を作ります。

先生❓に教えてもらいながら
わからない〜と言いながら質問ぜめに…かと思ったら突然みんなの声が止まって真剣モードに…。
でも最後はやっぱりワイワイと楽しみながら作っていました〜。
器用に作る方や アレれ〜❓な方も…実は私なんですが 笑。
最後まで時間がかかったのに、自分で作るのは形が悪くて
先生に2つ作ってもらいましたが、それはめっちゃキレイにできてます(当たり前ですが)

作り終えてから、持ち