「音娘(おとめ)の100w♪」87回目オフ会終りました〜

87回目のオフ会が終りました

今回は、いろんな事情で沢山のキャンセルがあり、
4人で可愛いくて、広いお部屋で、おしゃべりもいっぱいして、歌も何曲歌ったのかな?  とにかく沢山 ♪( ´▽`)
順番が回ってくるのが早い早い。(笑)

いつも参加者全員で撮る写真も おしゃべりから始まったので、後で気がついたら忘れちゃってました💦

その分しゃべりまくり 笑。
女子にはこんな時間が最高❣️

参加者が少なくなって、ちょっと寂しいかなと思ったのですが、それはそれなりに盛り上がって楽しかったです。

参加の皆さん、楽しい時間の共有をありがとうございました〜♪(*