宇治川お花見遊覧船と桜のトンネルに行ってきました

宇治川お花見🌸に参加の皆様
朝早くからお疲れ様でした〜

管理人はなぜか、ぼーっとしてい電車は、乗り遅れるは、個人的な忘れ物はするわ。
と心配が多かったですが、思ったより大丈夫でした。

バスに乗り込み🚌いざ出発❣️  GO〜GO〜❣️

おしゃべりをしている間に…。
『え、もう着いたの』と言う感じで思っていたよりも早く宇治川に着きました。

着いてすぐに遊覧船に乗りました。

思っていたよりも近場をUターンしてたけど(笑)
川から舟に乗ってのお花見は優雅な気持ちで楽しめました💞

本当なら、舟を降りてから街並みを散策してから、昼食の予定でしたが、お店の