中華料理はみんなで食べたい♪

このイベントは終了しました

中華料理はみんなで食べたい♪
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <放課後倶楽部>あそ部♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あそ部のメンバーさん
開催日時
開催場所 東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラーメンくらいなら一人でもOだけど、中華の皿料理はみんなで食べたほうがだんぜん楽しいですよね(*^-^)♪

今回はコースではありません。時間制限もありませんよ!
いろんな種類を好きにオーダーしましょう~~

たまにはダラダラ飲み食いもいいよね?いつもか!ヾ(≧▽≦)ノ

日時 2月21日(水)18:00~

場所 上野かいわい

費用 目安3,000~4,000

今年立てる初部活です~
人数は多少変更可能です。
参加お待ちしてます。(*v.v)。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお疲れさまでした。
人気店ということでしたが
わかりづらい場所にありながら平日の真ん中なのに直ぐに
満員~お客さんが途切れることなく・・大盛況(*_*)
でもいつもの飲み放題ではないので店の移動なく4時間30分程度本場の中華とおしゃべりを楽しむことができました。満足な1日をありがとうございました。
またよろしくお願いしますねm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日はお世話になりました。
なかなかマニアックなお店で楽しめました。
おばちゃんが適当に客をあしらいながら、一人で接客してるのが面白かったです。
中華は濃いイメージがあるけど、薄味で良かったです。
パシュートでも盛り上がったし、円卓でワイワイは楽しいですね♪
たんたんさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

一昨日はお世話様でした~
早く着いたので、周りをうろうろ。塩いくらが1パック500円で売っていて、思わず買いそうになりました(^^ゞこれから飲み会なので思いとどまりましたが。笑
お店は盛況でしたね~
味は私は、普通かな?と思ったんですが・・(^▽^;)
円卓でみんなとワイワイ飲めたのは、楽しかったなぁ~
参加の皆さん楽しい時間でした。ありがとうございました。

お店が見えてるのに、入口が分からない。これがアメ横かー
台湾料理、美味しかったです。
女子パシュート(金)取れた時は、他のお客さんも一緒に盛り上りましたね。
昨日は初参加にもかかわらず、皆様と楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
又、参加させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

参加のみなさま、ありがとうございました!
怪しい路地中のこじんまりしたお店なのに、盛況でしたね!
コテコテの中華っぽくなくて、意外にあっさり味の台湾料理は私はけっこう〇でした♪
オリンピックのパシュート女子の決勝まで引っ張って、見事<金>おめでとう~~
で解散になりました。
でもお客さんの入りのわりに、お店のスタッフ少なすぎ~~(>▽<;; でした。