満開を願う花見舟~下町散策~花は見えない宴会♪

このイベントは終了しました

満開を願う花見舟~下町散策~花は見えない宴会♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区~江東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <放課後倶楽部>あそ部♪
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 花見舟乗船料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あそ部♪のメンバーさん
開催日時
開催場所 東京都中央区~江東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は寒い冬ですね~春が待ち遠しいです!
今年のお花見は川面から、のんびり小舟にゆられて愛でましょう♪
お江戸舟めぐりしますよ~v(^_^)♪

下船後は下町散策、〆はやっぱり宴会ですよね!

日程 4月2日(月)
     12:00~19:00(くらい)

費用 花見舟代 \3,500
     歴史ガイド・特製古地図のお土産、
     お菓子&お茶のサービス付

場所 集合場所<日本橋> 解散場所<深川かいわい>

花見舟の所要時間は約1時間半です。
なお下船後のスケジュールは今のところ未定です。
が、15:30頃より宴会準備?になりそうです (^ ^ ;)


<花見舟注意事項>
■使用船舶、船着場にはトイレがありません。必ずトイレをお済ませになってから、ご集合下さい
■船内の『動画撮影・録音』は、ご遠慮願います。
■船内での飲食は、他のお客様のご迷惑となりますの禁止です
■当日の天候によ中止になる場合があります。また出発後コースや時間の変更もあります。


※キャンセル料は2日前から発生しますが、管理人の対応もありますので、やむを得ない場合は早めに連絡ください。

宴会まで参加OKの方優先です。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日は、お世話になりました。桜は、少し散ってしまったとこも、ありましたが、楽しいしゅみーとの、仲間に入れて頂き、有意義な、一日を、ありがとうございました。散策、ケーキ屋さん、居酒屋さん、大満足で、たんたんさんに、感謝です。又、よろしくお願いします。レポート遅くなり申し訳ございません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

由美子さん、

部活レポート、ありがとうございます~
当日はポカポカ陽気で、お花見日和でしたね~~♪
桜も3部残りくらいで、なかなか〇でしたしね~~
舟の速度がのんびりすぎて川面に漂ってる感じ 。。。(^ ^ ;)
このコミュでは「散策」はしない(デキナイ)のですが、今回はその散策!
でも廻ったのは「清澄庭園」と「ケーキ直売」だけ。
でもまぁ、1万歩歩いたからまぁまぁですかね~(笑)
※途中で買った「ミニトート」一生使いますヨヾ(≧▽≦)ノ