初夏の海を見ながら遊ぼう食べよう♪に出かけましょう!

このイベントは終了しました

初夏の海を見ながら遊ぼう食べよう♪に出かけましょう!
開催日時:

開催場所:神奈川県横須賀市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <放課後倶楽部>あそ部♪
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 切符代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あそ部♪メンバーさん
開催日時
開催場所 神奈川県横須賀市 地図を見る
募集期間
イベント内容 一年で一番さわやかな新緑映えるこの時期ですが、今年は山ではなく「海」に行きましょう~といっても泳ぐワケではありませんのでご安心を(笑)

趣味人世代になると自分だけではなく周りのゴチャゴチャとかいろんな面倒くさいことみんなかかえています…
そんな日ごろの憂さ晴らしにはパ~~と遊ぶのが一番!
(⌒▽⌒)

というわけで「みさきまぐろ切符」で遊びに行きます♪
 🚉🚌🍱・・・


日時 5月23日(水)10:00~17:00(品川~)


場所 三浦半島🌊

費用 3,500円(切符代)


品川駅からの往復の運賃+ランチ代+レジャー代が含まれている切符です。
http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/information/otoku/otoku_maguro/maguro.pdf

         ↑

コースが決まっているわけではありません。
参加希望の方はこちらの内容を見ながらご検討ください。
すべて一緒の行動じゃなくてもOKです。
各自の希望にあわせて現地でプチ別行動もありです。
参加がきまりましたら伝言板で打ち合わせしましょう!
でもムリのないプランでね😉

お出かけなのに2週間後という間近さですが、ご都合いい方ぜひご一緒に~~🎵

※雨本降りなどの場合は中止します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久し振りです。パソコン壊れ、新しいメンバーですが、フォト、名前変わりません。よろしくお願いいたします。。

昨日のまったり旅、おつかれさまでした~
現地到着後からずっと雨という残念なお天気の中でしたけど、とってもゆるく楽しい一日でした~~!
せっかく来たんだからあちこち行こう派♪ではないタイプの人(=ワタシ)にとってはぴったりな旅でした~😊
何しろ「ランチ」と「温泉」と途中下車での「飲み会」しかしてないので(笑)
それも黒一点の男性がぜ~んぶナビしてくれて、女性はまったりしてるだけ。🎈
オレオさん、ほんとにありがとう~~~~♡
新人さんも、もうすっかり仲良し♪なんでまた遊びにいきましょうネ!

昨日はお疲れさまでした。
生憎のお天気でしたが、雨用のプラン(笑)で美味しい海鮮のお昼~カフェ~海を見ながらの温泉~飲み会とまったりした1日でした。新しいメンバーのお二人もコミュに馴染んでおられたようで良かったです(^^♪
またよろしくお願いしますね!

Sherryさん、
普通の人はたいてい平日仕事なので、遊ぶのはなかなか厳しいと思います。
私の場合が真逆なので、週末の企画がなくて申し訳ないです…
来月は夜飲み企画しますので、都合ついたらぜひね~~🍺

たんたんさん、
最近、参加できずにごめんなさい。
この日も仕事で残念ながら・・まぐろ美味しい店チョイスできたらよいね。

マスターさん、
第4、、、そうなんですねぇ~残念です・・・
だいたい火水木がほとんどですので、どれかには合うかと思います。
ご都合のいい日、お待ちしてま~す😄

楽しそうなイベントですね。
第4水曜日は、自分が担当の仕事があるので、
参加できないのが残念です。^^;
次回、参加できるといいですね。

サルはいない島ね!
まぐろで行けるのかな・・・?
目いっぱい遊んでまいります~~😋

猿島、ええよ~!ランチ(舟)で5分。

愉しんでね\(^o^)/