屋形船でもんじゃ♪

このイベントは終了しました

屋形船でもんじゃ♪
開催日時:

開催場所:埼玉県東京都江東区新木場2−6−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <放課後倶楽部>あそ部♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 遊び
  • 屋形船
  • もんじゃ
料金
  • 4900円
料金用途 乗船料、飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーさんとそのご友人
開催日時
開催場所 埼玉県東京都江東区新木場2−6−3 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋深し、お台場の夜景をながめながら月島もんじゃを楽しみましょう〜♪

  空気も澄んでくる時期です。
    きっと夜景もキレイ☆でしょう〜

  隅田川を下りながら、夜景&もんじゃです(*^_^*)
 
さいたまからはちょっと遠いですけど、きっと価値ありです☆


  http://www.4900yen.com/new/monja-menu.html

 
 日時 : 11月10日(月) 18:00〜20:00(乗船時間)
 費用 : ¥4900 (食べ・飲み放題)


  (注)
■運航中止■
・屋形船は最少遂行人数に満たない場合、運航中止になる場合があります。
 この場合キャンセル料は発生しません。他の出船日に空席がありましたら振替も可能です。
・天候不良・船の故障等でやむを得ず中止のになった場合は、事前にご連絡致します。
 その際キャンセル料は発生いたしませんが代わりの補償等ございません。ご了承下さい。

  ■ご予約キャンセル■
・キャンセル・人数が減る場合・お日にちの変更はキャンセル料が発生いたします。
 乗船予定日の
 8日前まで   無料
 7日前〜前日 50%
 当日      100%

 

 なお、人数は6名で仮予約してますが、参加希望によっては増減します。
希望のかたは〆切待たずに早めにご連絡ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

〆切ましたが、参加者は8名です。
テルさんのご友人が2名とお試し参加の方が1名おります♪

気がかりなのは、予定通り催行するか否か、、ですね・・・(^^;

10月2日時点で総参加者は9名です(*^_^*)