ブランチ・プラネタリウム・飲み会♪のもよう〜〜

昨日はカフェタイムからのランチ&プラネタリウムに参加のみなざま、ありがとうございました!〜〜(*v.v)。

カフェ時間でもランチOKというオリエンタル?エキゾチック?なムードお店でまったり時間、、、下世話なレクチャーたっぷり勉強させていただきましたぁ〜
この知識使うことがあるんかいな(爆)

その後まとわりつくような湿気の中、プラネタリウムへ〜。
ここから初参加のサクラさんが合流♪
座席が前方で首が回らず(笑)でしたがゆったりできましたネ(居眠り最高です)アハハ

飲み会は冷房の効きすぎルームで、全員から「温度上げて」クレーム!
おかげでこの時期なのに