昨日はめちゃめちゃ笑いました〜〜\(^o^)/

昨日のイベントはこんな♪でした!
今日は薄曇りでちょっと寒いですが、昨日はけっこう暖かくて寄席の開場待ち(外)も楽でした〜

飲み食いしながら楽しめた寄席、
全部じゃないけど(笑)とにかく面白くて大笑いヽ(*^0^*)ノ
可笑しすぎて涙まで〜〜〜〜もう、爆笑です!!!!
落語家ってなんであんなにしゃべり続けられるんでしょうかね?
立ち見の方も10数人の大入りで、盛況でした!

もんじゃもクチコミ通り、美味しいお店でした!
まだ夕方5時すぎくらいなのに、お店の外には10人くらいの人が、、予約していて良かったです!
もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、みんなで分