参加者全員が酔っぱらいの楽しい見学でした〜〜

行ってきました「酒造見学」!
と言っても、、、これ目的は完全に見学後のエンタメ宴会♪♪♪です〜

1グループ8名までの参加ですが総勢63名。なんと「常連」という方々がウヨウヨいるような「見学」なのです(笑)

大きな貯蔵タンクの間を抜けながら、面白おかしく社長さんが説明してくれます。が、その後の飲酒で話のほとんどはあまり記憶がありません(^^;)
ただ酵母菌?の関係で<納豆>は食べれないそうです。。

利き酒宴会ではフルーツ大吟醸とかフローズン吟醸とか、口当たりのいいお酒ばかり♪平均ひとり5〜6合いっちゃうそうです(◎o◎)/!
魚の解体ショー→お寿司が