フィールドアドベンチャーあなどっておりました(^-^;

先日行った「フィールドアドベンチャー」は、想像以上になかなかハード!!!
木の上で綱渡り程度かと思ってましたが、とんでもござりませんでしたぁ(>▽<;;

昨日から腕の筋肉痛が引きません~~・・・
個人的には20m先のロープネットに飛び移るポイントが一番怖かったでーす。もうプチバンジーな気分でした(>ε<)
いずれにしても<ロープネット>は見かけによらず強敵でした。。。

今回みたいにほとんど貸切状態でなかったら、後ろの人から確実にブーイングが出ましたね~(笑)
最終コースは脱落しましたし~

参加のみなさま、本当におつかれさまでした!