プレミアムじゃない飲み会と、1クラスまとめレポ♪

もう1週間たってしまいましたが先週の金曜日は久々の飲み会でした~
ただみんなで飲んで食べてのウダウダ時間♪
直前のアクシデントで参加があやぶまれたメンバーさんもいましたが全員無地着席できてよかったです~
この飲み会のあと、HN変えちゃった人がいますね~(笑)
それもかわいいから〇ですね!
2次会は4人でカラオケ♪
サクっと歌って解散しました!
どんちゃん初参加でしたが、バッグは閉めて帰りましょうね!(笑)
自称ジェントルマンな方もハイテンションで盛り上がって楽しい飲み会でした♪


さて昨日の1クラスシートでのパリ旅行♪♪
こちらは突っ込みどころ満載(^