走るサラブレッドを撮影してみませんか

このイベントは終了しました

走るサラブレッドを撮影してみませんか
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都府中市日吉町1−1東京競馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • サラブレッド
  • 競馬場
料金
  • 200円
料金用途 競馬場入場料
参加人数 13名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あすなろフォトのメンバー及び友人対象
開催日時
開催場所 神奈川県東京都府中市日吉町1−1東京競馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 サラブレッドがターフの上を走る美しい姿を撮影してみませんか。
すべてのサラブレッドが目指す頂点のレース「ダービー」も終わって落ち着きを取り戻しつつある東京競馬場で走るサラブレッドの撮影にチャレンジしてみたいと思います。
走るサラブレッドの流し撮りはハードル高いですが、馬の下見所(パドック)ではゆっくり歩く姿も撮ることが出来ます。

集合場所と集合時間
6月4日(土)10時
京王線「府中競馬正門前駅」改札出たところ
*東府中駅で乗り換えになります。ご注意ください。
http://jra.jp/facilities/race/tokyo/access/index.html

メインレース(15時半過ぎ出走)が近くなると混雑しますので午前中〜2時くらいまでのレース中心に撮影したいと思います。
当日、状況をみてメインレースまで残るか、時間があればそれほど離れていない深大寺の撮影散歩も考えたいと思います。

注意事項
ストロボ、フラッシュ厳禁 1脚3脚禁止
参照 http://jra.jp/news/informations/
迫力ある写真を撮るにはレンズは200〜300mmが欲しいところですが、パドックや走る馬のアップでなければ標準ズームでも綺麗に取れます。
負けて苛ついている人もいますので観客撮影は注意してください。
今回はサラブレッドの撮影がメインです。馬券購入は任意ですが、程々に!
尚、競馬場来場記念に買ってみたい方には馬券購入レクチャーします。
小雨実施、前日夕方の時点で本降り予報の時は6/11か12に延期します。

みんなで迫力ある疾走するサラブレッドを撮影しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今家に着きました。7時迄に帰れて良かったです。
皆さま今日は楽しい時間をありがとう〜♪

大人の社会科見学のようで行って良かったかも!
また宜しくお願いします!!(^^*)

連日のハードワーク続きで体調を崩してしまいました。
とっても残念ですが、今回は不参加です。(泣)

参加します(o^^o)
皆さんよろしくお願いします。

競馬場撮影いきたかったのですが、
都合がつきませんでした(/ _ ; )
またの機会、楽しみにしまするー。

職場の人から「入場回数券あげるよ〜」ともらって…。
参加する気満々だったのに、仕事でどうしても都合がつきませんでした(:_;)

あ〜、お馬さん、見たかったなぁ♪

楽しみにしていましたが、急用が出来たので不参加とさせていただきます。

その日はハイキングへ行く予定なので参加できません。
お馬さん、見たかったな(p_-)

皆さんのレポを楽しみにしています。