築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪

このイベントは終了しました

築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区築地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • カメラ
料金
  • 0円
料金用途 飲食代・交通費含まず
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォトのメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都中央区築地 地図を見る
募集期間
イベント内容 何かと話題の築地場外市場~歩行者天国の銀座~近未来的建物「東京国際フォーラム」~昭和の雰囲気残る有楽町
を付かず離れず自分目線でのんびり撮り歩きましょう。
有楽町で解散後、有志にて二次会。


・日にちと集合時間 (2月25日、午前8時)
・集合場所 (日比谷線1番出口を出てすぐの築地本願寺正門前) 
・雨天中止(前日の天気予報にて連絡致します)


注)集合時間より10分後には移動致しますが、朝早い為途中参加余裕でOK!です。

イベントレポート

もっと見る

築地撮影会、皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。私個人は築地をきょろきょろするばかりになってしまい、いい写真をモノにすることは出来ませんでしたが、とても楽しいひと時を頂きました。ステージさん会・企画の運営ありがとうございます。次回都電荒川線も楽しみにしています!

さん

管理人さん、参加者のみなさん。
ありがとうございました。

朝早く8時集合でしたが、築地の場外は10時には観光客でまるでアメ横のようになっていたので、その前に働く人々が見られて良かったです(^^)
場内は10時から観光客が入れるようになるので、集合までに30分しかなく、11時集合ならもうちょっと余裕で見学出来たかも。(撮影不可なのでカメラを持っているだけで警備員さんに何度も注意されますよ〜〜)

銀座、有楽町はディープな飲屋街を歩き、街撮りが好きな人が楽しめたと思います^ ^
この界隈に詳しい参加者が多いし女性も数人居たので、女性も安心して撮影を楽しむことができました(^^)

毎度のことですが、とても歩く撮影会なので運動解消にもなりますの(^。^)
でも、迷子にならないように気遣ってくれるので大丈夫でしたよ。

また、参加したいと思います。よろしくお願いしまーす(^^)

さん

昨日は終日、楽しい、時間を皆さんと過ごせて大変有意義な休日でした。企画運営に感謝します。また、機会があれば是非に参加させていただきます。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

hiroさん、残念ですが体調一番!
了解しました。

体調不良で今回は残念ですが不参加に変更します。

なおさん、大変でしたね。
無理せずじっくり治して下さい。
築地の次は二回目となりますが、希望を頂いてる「都電荒川線」を3月末頃に企画するつもりですので予定があえば是非元気ななおさんでご参加下さい^^


ゆ~ちゃんさん、どうもありがとうございます。
また一緒に楽しめるのを楽しみにしてます!!

ステージさん それでは参加いたします!築地撮影楽しみにしています!

ご無沙汰しておりま~す!
先週、ようやく松葉杖を卒業しましたが、足首がかたくて階段を下りることができません(>_<)
なので、週3日で整形外科のリハビリ、週2日で鍼灸院のマッサージ&鍼治療をし短期集中治療をしています。
まさに病院通いの毎日(笑)

25日の撮影会、久々に皆さんにお会いしたかったのですが・・・
CP+に行こうと思っています。
その日しか行けそうになくて。。。
スミマセン!!m(_'_)m
次回の撮影会は出席したいと思っていますので、宜しくお願いします♪

ゆ~ちゃんさん、こちらこそ先日はご一緒いただきありがとうございました。
楽しかったですね^^
築地の件は勿論、12時まででもOKですよ! よろしければ是非ご参加いただけると嬉しいです。
それと、「様」って身分でもないので「さん」でお願いしま~す。

ステージ様 先日はありがとうございました。築地・銀座・有楽町撮影会、いいですね!ぜひ参加させていただきたいのですが、この日は午後用事があり、8:00-12:00位までの参加でもOKでしょうか?

藍の空さん、毎々勝手に日にちを決めてすいません。
お仕事を第一に考え無理する事無く藍の空さんの予定と気分で決めて下さいね。
それがその時間を楽しい思いで過ごせると思うので^^

築地・銀座での撮影会!
参加したいです・・・が仕事の予定が。。。
以前築地が勤務地でしたので懐かしい土地です。
なんとか午前中だけでも仕事の調整できればまたコメントさせていただきますね。

アップルサイダーさん、午前中だけでもご一緒出来て嬉しいです!
旅行ツアーでないので出来る限り緩く、各々のご都合で途中参加、途中抜け、キャンセル等なんでもOKです^^

もしかしたら午後はお仕事の可能性アリですが、
とりあえず朝は大丈夫なので張り切って参加します!٩( ᐛ )و

モディーさん、気合十分ですね^^
私もその気合に釣られて早起きして・・・
と言いたいところですが気持ちと行動がついて行けるか自信ないので確約できず。
当日用の話題を改めて立てますので早く到着された方はそちらにコメント入れながら合流するのもいいですね^^

築地の後は銀座方面へ向かう予定ですのでJR有楽町駅はすぐ近く。
CPのお約束に間に合う様に途中で抜けて下さいね。

ステージさん、お疲れ様でーす😊
朝一の築地、参加させていただきます。
早起きして(始発の電車に乗って)築地場外市場周辺を
探索してみようかしらん?(←自分的希望・早起き出来れば)
(午前8時の待ち合わせ時間と場所は了解!!)

午後から他の写真グループを、
横浜の某イベントに『引率』しますので、
午前中で失礼させていただきます。
TKCOMさん、会場でお目にかかるかも~。

ひかりさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
声掛け名人ひかりさんが一緒だと心強いです。
午後からの撮影会の予定に間に合う様に時間・体力調整して下さいね。
築地の後は銀座へ向かう予定ですが、迷宮ビル「奥野ビル」へ一緒に行ければいいなぁ^^

築地市場いいですね~♬
最近行ったのが休日の市場だったので、今度はまた楽しみです。
午前中は確実なのですが、午後は他の撮影会に参加するかもです、、が
とりあえず参加の申請をいたしますので、ステージさんよろしくお願いします(*'▽')

イサムさん、いつも独断で日にちを決めて申し訳ございません。
勿論、一緒に楽しめると嬉しいのですが、
この次は都電荒川線にするつもりですので築地でなくとも・・です。
くれぐれもイサムさんの立場が悪くならない様にして下さい^^

25日ですか・・・
マクロ撮影会と重なっていて両方とも参加したいけど、それは無理なんでどちらに参加するか思案中です。
マクロは次回もあるけど築地はわからないからなぁ(-- )

TKCOMさん、了解しました。

築地の後、月島方面か人形町方面、銀座・有楽町方面かと悩みましたが、まだ二月末なので寒さを凌げる場所もある銀座、有楽町にしました。気が向けばご参加下さい。

カルさん、了解しました^^
今回は皆さんからの希望が多かった築地としましたが、この次は暖かくなる頃にもうひとつ希望があった都電荒川線(二度目となりますが)にしようと思いますので予定があえばご参加下さいね。

CP+やってますね(^^ゞ
築地も魅力的なので、数日考えます。

残念です、2/25は外孫の1才の誕生日に出掛けます。。ひさしぶりに築地探検したかったのですが、、、みんなで歩けば怖くないだけど、、、欠席確定です、、私が抜ければ晴天確実、、雨男σ(^◇^;)ですから、、昭和を見つけてきてくださーい