築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪のイベントレポート

築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪

築地撮影会、皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。私個人は築地をきょろきょろするばかりになってしまい、いい写真をモノにすることは出来ませんでしたが、とても楽しいひと時を頂きました。ステージさん会・企画の運営ありがとうございます。次回都電荒川線も楽しみにしています!

さん

築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪

管理人さん、参加者のみなさん。
ありがとうございました。

朝早く8時集合でしたが、築地の場外は10時には観光客でまるでアメ横のようになっていたので、その前に働く人々が見られて良かったです(^^)
場内は10時から観光客が入れるようになるので、集合までに30分しかなく、11時集合ならもうちょっと余裕で見学出来たかも。(撮影不可なのでカメラを持っているだけで警備員さんに何度も注意されますよ〜〜)

銀座、有楽町はディープな飲屋街を歩き、街撮りが好きな人が楽しめたと思います^ ^
この界隈に詳しい参加者が多いし女性も数人居たので、女性も安心して撮影を楽しむことができました(^^)

毎度のことですが、とても歩く撮影会なので運動解消にもなりますの(^。^)
でも、迷子にならないように気遣ってくれるので大丈夫でしたよ。

また、参加したいと思います。よろしくお願いしまーす(^^)

さん

築地・銀座・有楽町で撮りましょう♪

昨日は終日、楽しい、時間を皆さんと過ごせて大変有意義な休日でした。企画運営に感謝します。また、機会があれば是非に参加させていただきます。ありがとうございました。